腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ん?が好き。茶介さんが好き。

どうも。茶介さんのお話です。
今年もたくさんシチュエーションCDのお仕事をしていただきありがたいなあと、
茶介さんの過去作品を改めて聞き直していたんですが、
茶介さんの「ん?」はシチュCD界隈の中でもキングオブキングというか
君がナンバーワンというか、最強ですよね。茶介さん強い。

今年も後半になり、そろそろ8月を迎えますが
本日付までで、茶介さんの個人的ナンバーワン作品は

canaria-rec.com

です。これの破壊力がすさまじかったです。
そして新しい……!感想は後日書く予定で絶賛サボっているのですが、
いやこれほんと最高でしたよ。
疲労していた心が元気になります。ほんと。
こんな性癖無かったのに…ぱ、ぱぱーーーーっ!!てなります。

脚本やシチュが好みでは無い作品も、これだけ作品があれば
あるんですけれども、それでも茶介さんのお声が聞きたくて
声優買いをしてしまうんですよねえ。
オタクの悲しい性。
どの作品を聞いても、茶介さんだなあって感じる個性が好きです。
もちろんいい意味です!
だって素敵な声優さんって、ふとした時にテレビで声が聞こえて
あ、○○さんだ!ってなるじゃないですか。
どんなにいい声でも、個性や演技にその人らしさがなければ
正直、このキャラクター別の人でも問題ないなあ。って気持ちにはなるんですよね(私は)
だから、私は茶介さんを凄く推してます(*´ω`*)
声が好き、表現の仕方が好き。ただそれだけですけど、
ほんといつも大変お世話になっております。となるぐらいには長くファンだなと、ふと思ったわけです(笑)

末永く茶介さんのお声が聞きたいです。
だからみんな買おう。シチュCD買おう。ちゃんとお金払おう。
違法に手を出すな!です(´・ω・`)
(先日身近でそういった方がいたので全力でひいた)

 

ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編

ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編

 
豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

 
Club:CUP 6 専属担当:真白 セット版
 
ラブユーブング宿谷聡編

ラブユーブング宿谷聡編

 

 

 

 特に推してる作品:D

では〜。