腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

FC2に引っ越したんだけど戻ってきた話。

お盆ですねー。
私はお盆休み一週間前から胃腸炎で会社を休んでいるので約二週間の大型休暇です。
体調は最悪だけど楽しい。

で、実はねんどろいどどーる用に買ったズィーゴのおもちゃを(笑)
ブログで載せたいなと思っていたんですけど、はてなってそういう面で
厳しいのかな?って思ったりして規約読んだんですけどいまいちよくわからず、
無難で良いのはFC2だろうと少しづつ引っ越し作業をしていたんですが、
編集の時点でうんざりしてしまいまして(´・ω・`)
なんか古臭いというか……、
はてなみたいにスタイリッシュでシンプルな環境って無意識にストレスフリーだったんだなと気づいてしまったわけです。
(そもそも、そんな事人によるんだろうけど)
投稿の時のテンションで大事じゃん!
それに広告の表示のされ方がなんか…なあと(有料登録すれば非表示いけるみたいです)
あ、あとリンクの貼り辛さ。慣れないのもあるんだろうけど。
投稿している上でこれが一番ストレスだった。

で、結局編集画面にも行きたくなくなってしまい、
ある日エロゲのレビューブログを渡り歩いていたところ
意外とはてなユーザーでレビューしまくってる(スチル有)方が多くてですね
もともと私だって成人向けのCDレビューしている身ですし
そこまで厳しくないのでは、とすぐにFC2の方は登録解除して帰ってきた次第です。

ここまでFC2の悪口みたいになっちゃいましたが、
十代の頃に使っていた時よりは随分ブログのテンプレートもおされなのが増えてることにびっくり。
要は慣れなんだろうけど。
ちなみに、

www.nitroplus.co.jpエロゲはこの作品が気になってレビュー回ってました。
発売されるよーってついったーで見かけてからずーーーっと気になってて
原画はましまさんだし、ニトロだしで内容的にも凄〜〜く気になってたんですけど
どうも私の想像していたものと違うような気がするのでかなり前から保留中。
主人公の男の子が女の子たちに襲われるゲームだとばかり(そんな情報どこにも載ってないです)
でも絶対好きな内容なんだ!でも!レビュー見てるとなんかほら…プレイというかNTR的に地雷が…ありそうで……(´;ω;`)
ぐろいのは全く問題ないけど多分私基本的に女の子がぼこぼこにされてるの胸糞なんだろうな。
はー…ヤリ雌のFDまだですかね( ー`дー´)!