腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ:勇[攻略感想]

f:id:mkosan:20190726232629p:image

 

!この先ネタバレ注意

 

 

 


王子様ああああ…!!
ガキ大将だけど!王子様…
跪いた時はもう心臓ばくばくだったよ…


たえちゃん、ちとみさんも大好きになったルート。それと御兄弟も!
玄一郎〜〜っっってなるけど、あれはあれで、玄一郎様らしいなと思ってます。
ほんとわっるいわ〜〜〜最後の最後まで楽しんでいらっしゃる。
そんで進様の腹の据わりようがほんと好きすぎるんだよね、淡々としてるのすきだ。


いやほんと勇様ルートきゅんきゅん一位じゃないの。
ラストにしたかいがあったよね(三回目のプレイ)
いや惚れるわ。
おれのものなのだ!って言い張る勇様にそうですあなたのものです!って内心呟いてた。
は〜〜白雪姫推してたり、お母さんと仲良かったり、最高か。
トキさんも素敵なキャラ。息子の為に動いてくれるお母さん。勇様との絆が強いからよね(◜ω◝)


これで華ヤカ哉、我ガ一族モダンノスタルジィfor Switchクリア致しました。
こんなに短期間でクリアしたのはじめてだなー。テレビの大画面でプレイしてると、そんなに眠たくならないのもあるな〜。
Switch、いい買い物だった。
それとスチルはほぼげっとできたので、バトエンは精神的に調子がいい時にでもします。
乙女ゲームのSwitch進出、どんどんしてほしいな。ときメモGSの新作なんかはこっちで出たりしてほしいです、ぜひ。

はあ。まとめますと
ルート、キャラ萌え合わせまして

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

の順で楽しかったです。
これ初回プレイ時もメモしておけばよかった。
絶対かなり変動があるはず笑
いやほんと勇様最高だな。
(OP眺めながら)
しかし私は進様最推しです。
あー楽しかった。

来月あたり、FD購入予定です!