腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

Do you Love Me? vol.2 -Soichiro Tsurugi-[感想]

www.animate-onlineshop.jp

f:id:mkosan:20200702184958j:plain

ふたつ買ったうちの一番楽しみにしていた方(*´▽`*)

それと私事ですが明日は数ヵ月ぶりの美容室。
派手髪にしたいが、コロナの状況が不透明なので暗めに染めてもらうか悩み中。

ではこの先ネタバレ注意。

 

茶介さんの作品でこんなに笑いっぱなしだったのは
先生がパンツを返してくれないってやつ以来。

これ('ω')ノ

本編の話に戻りますが、
1トラックごとに内容の濃いシチュエーションに凝ったおせっせなんですけど、もう笑いが止まらなかったwww
それまで禁欲生活をしていた彼なので、偏った情報満載で、
ラブジュースなんて久しぶりに耳にしたww
真面目な変態加減がほんとに面白いんです。
私の偏見で(笑)真面目気味な茶介さんの演技しかほぼ聞いたことが無かったので(いやこの彼もものっすごく真面目なんですけど)新鮮というか。(BLものではアブノーマルな役柄が多いみたいですね!)


それと、前回感想を書いた、チョコレートと同じく
ハアハアと男前に(こっちの方が可愛らしいかんじ(*´ω`*))喘いでおりました。
アニメイト特典の方が特に。だからこっちの特典の方にしたんですけども(笑)

 

ではー。