腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

恋人vs二次元 オタク彼女の場合[感想]

 

ドラマCD「恋人vs二次元 オタク彼女の場合」

ドラマCD「恋人vs二次元 オタク彼女の場合」

 

成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 Wi-Fi、調子いいと思ったら悪くなったり…どういうことなの…

*****

 

シチュオタク女子なら誰しもが純粋に気になるタイトル(笑)じゃないでしょうか!!
こんなに笑ったシチュCDはじめてwww

「わたし」の推しキャラである「ルイ様」に近づこうと
「わたし」が聞くシチュCDで勉強したりと、
めちゃくちゃこのカレシ健気です(*´∀`*)♡

ルイ様の喋り方がもう既にネタで爆笑ものwww
それを彼が真似てやるもんだから、もうコント状態ですよ!
正直もうこれエロいらないんじゃないかってくらいコメディパートが面白い。
BGMも良い仕事してます(*´ェ`*)

私、村野住人さんのシチュCDははじめて聞いたんですけど
名前おもしろすぎるでしょwww
+18のシチュCDって面白い名前の方多い〜

ちなみにオタク彼氏の方も購入したのでまた後日!