腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

Club:CUP 6 専属担当:真白[セラピー]

 

Club:CUP 6 専属担当:真白 セット版
 

 ネタバレ注意。

 

 

このCDと出会って結構月日が経ったとは思いますが、去年末あたりからの疲労により
こちらのアフターストーリーの特別な時間のトラックにかなりお世話になっています。

昨夜も寝る前というか子守唄的な感覚で聞きながら寝入りました。
CDそのものはR18ジャンルですが、このアフターストーリーは健全(だがしかし茶介さんのお声はR18です。色っぽすぎる)。
個人的な愉しみ方というか、セラピーのされ方は、
もやもやしたり、ひとつの事を考えすぎてしまうと時に就寝前に聞いてます。
大丈夫ですよ、と何度も言ってくれる真白さんに毎回ぶわっと泣いているんですが、これ流行り(?)の涙活なのかなあと。
かなり私のストレス発散になっています。

正直私は茶介さんの名義買いをしているので、真白さん=茶介さんという危ない思考で愉しんでいるんですけど、これもまた個人的にセラピーになっているのでは?と思ってます。
心身が疲れた際には、真っ先に「今日は茶介さんセラピーだな……」と心に決めて帰宅しています。そうする事で、少し安心するんですよねー。
もちろん音声なので、台詞は何度聞いても同じなんですけど、不思議と飽きないし、たまにその台詞に対しての心境の変化があるんです。

多分、好きな音楽を聴いている感覚と同じで、何度同じ歌詞を聴いても嫌にならないし、むしろ落ち着きますよね。(私だけかもしれないけど)

茶介さんのお声が心地いいので、安眠に繋がります。

めったに人に「大丈夫ですよ」なんて言われる機会が無いから余計にその言葉に縋りたくなる。
もっとこういう心の疲れを癒やすようなシチュエーションCDが増えたらいいな。
特に茶介さんのお声で、癒やされたいです。

 

それでは(*´ω`*)