腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

お元気です。

 

自粛生活ということもあり、マイペースに過ごしつつあるので
調子が戻ってきたような気もします。

そのおかげでほしいシチュCDに目もいくように。
よかったよかった。

www.animate-onlineshop.jp

茶介さん…!買うならアニメイト特典のやつかなあ。
Mっぽい茶介さんが見れるのかな、、!!と期待大。

はあ…ばぶばぶ本舗の新作出ないかなあ。
癒やされたい…でろでろに甘やかされたい……。
正直成人向けのものでなくて、そういう行為無しで茶介さんのお声によしよしされたい。優しさほしい。

www.gold-cd.net

あとこれ。ヒロインの方が片思いっていいよね。好き〜
まだ予約始まってないようで??
(0511/予約できました(・∀・))
これも買うならアニメイトの方かな。

Twitterはこういう情報を見るためだけしか今は使ってないけど
茶介さんのツイート見るとによによする。
大人だなあってつくづく思う。