腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

チョコレートと珈琲[感想]

www.gold-cd.net

 

久しぶりのシチュCD感想。
アニメイトで予約していたのが無事届きました。
f:id:mkosan:20200702184958j:image

ネタバレ注意です。

 

こういう茶介さんの演技が一番好きです。
大人の優しい男性を演じる演技が安心というか安眠できるというか笑

これ聞き出して、やっと三回目ぐらいで通せて聞けた(・∀・)
声が心地よすぎて寝てまう……。

今回珍しく(?)こちら側が片思いして告白するという流れで
こういうの待ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった。
購入の決めての理由のひとつもそれだしね。
まあ実際は両片思いのようなもんだったけど、でも良い!
今後こういうシナリオが増える事を期待する!!

文房具好きな私にとっても、すごく親近感の湧く内容だったし、
チョコレートおいしい!のシーンも可愛かったし、大変満足。
幸せな気分にしかならなかった。

おせっせシーンは茶介さんの「ん?」「んー?」が聞けます(*´Д`)ハァハァ
ちなみに、アニメイト特典の方はまだ聞けてないので後日追記します。

追記 20200704

喘ぎ茶介さん!!!!!!!!!

男前がすぎるのに可愛いくてどうしようかと( ˙꒳˙ )