腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ロレンツォのお声が流石です。

半年以上ぶりに攻略~~。
しゅり→のあくんで止まってたからね。
つい最近シュリの未回収CGを埋めたばかりで、かなりサボってたなあと。

そんな久しぶりのアンミナの攻略相手はロレンツォ。


この先ネタバレ注意!

 

いい意味でも悪い意味でも、大人なのねロレンツォ……。
ロレンツォの人を突き放すような言葉が寂しくてねえ(´・ω・`)
そうして生きてきた彼の言葉に、悪意も悪気も怒りもないのがまたね。
そんなロレンツォが自分が「臆病」だったのかもしれないと気づき、歩み寄ってくれた最後はほっとした(笑)
シュリの距離の詰め方を経験してる身からすれば、思いの外ロレンツォは紳士的だったし、ラストはいい大人の男だったわ……。
なにしろ声がね。声が!!!!
竹内さんは個人的にブラスタのソテツのイメージが強いのよ。
いい男の声を演じるよねえ、竹内さん(´・ω・`)

でもこんな事言ってるけど、ロレンツォに萌えを感じなかったんだよなあ(笑)
そもそも私の推したい大人の男ってのが
・やさしい
・とことんやさしい
・大人ゆえの臆病さ(これは当てはまってた!)
・経験豊富じゃない(多分これが原因)
まあこんな感じでリアルにはありえんようなTHE二次って感じの設定の大人の男が好きなもんでね……(´・ω・`)
オタク心は複雑。
好きなキャラではあったけど、萌え対象ではなかったなあ。

でもほんといい男+お声でした。