腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

COM3D2 ぷれい日記 #00

DLしてから試行錯誤の末やっと今のセーブデータに落ち着きました(´・ω・`)
とりあえず男の娘設定。

 メイドくんたちの紹介♡

 黒柴りとくん。
私の大好きな眼鏡っこかつ真面目な子。

f:id:mkosan:20190429053001p:image

f:id:mkosan:20190429053239p:image

アップもかわゆい。

f:id:mkosan:20190429053326p:image

奉仕好きな子に育成したい。

 

そして二人目。

白米虎二郎くん。
はくまいとらじろう…我ながら阿呆っぽい名前だと思ってる。でも男の子らしい名前にしたかったんじゃ…。
ちなみに性格は凛。

f:id:mkosan:20190429053319p:image

f:id:mkosan:20190429053529p:image

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
変態な子に育成したい所存。

 

そして三人目ー!無垢な子。
桃児流兎。ももじるとと読むんですけど…きらきら………。

f:id:mkosan:20190429053629p:image

正直全く私の性癖から外れてるので、色々と悩んだ結果、この子は色んな人にNTRれて貰おうと思ってる。

f:id:mkosan:20190429053853p:image

お顔可愛いよ!。

 

やっぱり個人的にはりとくんが気に入ってるのでたくさんスクショしてまう。

f:id:mkosan:20190429053938p:image

f:id:mkosan:20190429053944p:image

うちの子見てくれ。

f:id:mkosan:20190429054023p:image

すぐ恋人になれた。

りとくんと虎二郎は結構順調に好感度があがるのだけど、愛があまり無いのがバレているのか、流兎は中々上がらず…やっと今40。

f:id:mkosan:20190429054149p:image

無垢っ子は真ん中って決まってるの??

f:id:mkosan:20190429054223p:image

とりあえず一番初めのライブ。
りとくんどちゃくそかわゆい。天使だ。

f:id:mkosan:20190429054305p:image

流兎もかわゆいよ。うんうん。

f:id:mkosan:20190429054557p:image

スクショ大会。
そして曲がいい!!名前なんだったっけ…
後で確認しよう…
1番はじめの曲がすごく好きだった。

f:id:mkosan:20190429054411p:image

いーね。いーね。りとくん、かっこいいよー。

f:id:mkosan:20190429054429p:image

f:id:mkosan:20190429054436p:image

総じてりとくんばっかりに…虎二郎もスクショしたんだけど、結構失敗してたのが多かったんですよね…。

 

うーん。かわよい…。