腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ココン[感想]

www.dlsite.com


こういうのほんとに待ってた!!!!!!!!

あれだCUP6の特典の方の長いverみたいな。

mkosan.hatenablog.com


といっても、こっちの方は「わたし」の仕事に設定があったりで感情移入できるか不安だったんですけど、悩みとか不安の理由が誰でも当てはまりそうだったんで、そこが気になってる方は特にそこにこだわらなくてもいいのでは?と感じました。一応参考までに!

 

ネタバレ注意(というほどでもないですけど)

 

茶介さんの圧倒的安心感。
イヤーエステがはじめはくすぐったかったんですけど
途中から心地よ過ぎてトラック3の時点で安眠したちゃったので、
差分の方で近いうちに聞いてみようと思ってます。

ていうか440円で三時間越えってすごい。
効果音が凄く長いっていうのもあるけど
差分もあるし使い分けができるから便利。
中々寝つきの悪い人も、これだったら安心して聞けるよ。

ちなみに全年齢。
茶介さんの全年齢ですよ。ありがたい。
殺伐とした社会で生き抜く私たちにとって、自分を肯定してくれる作品って中々無いけど、この作品は自分に寄り添ってくれてる。

辛い事があったらこの作品に慰めてもらおうってぐらい良い。
明日も頑張ろうってよりも、いつも私は頑張ってる。生きてるだけでえらい。よし、明日も息しようって思える。

サークルのアラベスクさん、そして茶介さん
本当にありがとうございます……!