腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ラブユーブング宿谷聡編[感想]

 

ラブユーブング宿谷聡編

ラブユーブング宿谷聡編

 

ラブユーブング

成人向けの内容になっております。

 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 

茶介さん…惚れる……これは惚れる…。
遠隔操作型ローターのオプションとしてやって来た宿谷さん。
なんだか凄く人と物の境界線を重視しているようで
せっせ中にも、度々言われます(せつねえ)

宿谷さんはSなんですけど安堵感を与えてくれる言葉の言い回しや行為のおかげで
ドSに抵抗のある私は、不快感無く聴き入ってました。
シナリオがしっかりしてるから、飽きも来ないし
せっせシーンも単調では無いので聴き応えがあります。

ぱこぱこ中の茶介さんの息継ぎとか男前な喘ぎがどエロい。
台詞の間に、んー?って言うのと、ん?て言うの。あと語尾の息の吐き方っていうんですかね…
それがもうツボでツボで…(〃∇〃)やばかった…
あと耳舐めもね!!!!とんでもなかった。

あとお酒に酔っちゃって、つい出ちゃった言葉も可愛くて、どことなくせつなくて
私の心をぐちゃぐちゃにしやがってーー!!でした。

ラブユーブングシリーズを聴いたのがはじめてだったので
勝手にちょっとしたコメディなかんじかと思ってたから
こんなに切ない話しだったとは思わなんだ…
本編ラスト、心臓ぶち破られるかと思った。

ステラワークスで注文したので特典CDがあったんですけど
それで本編の悲しみから救われた〜(*´∀`*)
カーセックスに会社でおもちゃ入れっぱなしの玄関で、、でした。
お昼のスケジュールを宿谷さんが教えてくれるんですけど
その中にもカーセックスの予定が組み込んであってて(笑)
それはもう、どえろかったです。茶介さんのお声が。

バッドエンドは苦手なので特典含めて聴けてよかった、ほんとに。