腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

シチュCDまとめて届いたよ。

 


連休前に注文してたシチュCDが全部届きました〜

f:id:mkosan:20170812234003j:plain

新旧入り交じってます(*´∀`*)茶介さん率…wwwwww
だってめっちゃ好きなんじゃ〜〜〜
えっちの時の演技より、日常会話の演技がクッッソたまらないんだよねえ((。>﹏<。)
いやえっちの時の演技も良きかななんだけど。
なんか…茶介さん演じるキャラにめちゃくちゃ片思いするシチュCDが聴きたい。

キャラがヒロインのことを前から片想いしてた、とかいう設定は多いけど
私らが、キャラの事をずーーーっと片思いしてて
(重要なのが、キャラはヒロインの事眼中に無いのね。ここ大事!)
っていうのあんまり見ない…
というか私はまだ出会った事がないです……。
進行上、一人芝居だしそういう設定って難しいのかな。
めちゃくちゃ片思いしたいわ。(灰)

ていうか、そろそろ16GBのiPodがパンク寸前なので、
Classicのバッテリー交換してそっちに移そうかなあ。
SDカードが使える中華の安いやつと悩んだけど、字体が微妙なのと
レビュー見てたら不安すぎるから、同じくらいの値段出してバッテリー交換した方がいいよね…。