腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ファム・ファタール vol.1 覚醒[感想]

 

ファム・ファタール Vol.1 覚醒(CV:土門熱/宝殿亭ガツ芯)

ファム・ファタール Vol.1 覚醒(CV:土門熱/宝殿亭ガツ芯)

 

ファム・ファタール シリーズ


成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。

 

 

 

3P特典目当てにツナボニーティで購入しました!笑
私側にクレカトラブルがあったにも関わらず、
問い合わせの返事が翌朝には来てて、支払い変更してすぐの発送は驚いた!
ありがたや…



とりあえずタイトルの「ファム・ファタール」とは
男を狂わす魔性の女、って意味があるそうです。…なるほど。

確かにビッチだった。

私ビッチは好きです!開き直ったかんじで
おねショタみたいな…そんなかんじのビッチな子は好きです。
ただなぁ…なんだろう…後半からなんか…イライラしちゃって()

さえない女の子が加持くんの事が好きなんだけど、勇気がだせなくて近づけない。
そんな「私」に心理学の澤田教授が実験として助け舟を出してくれるんですよ。

そして実験開始。
教授に処女をくれてやることになります。
相当な覚悟じゃないと普通は無理ですね!
教授の寝室に入るのはNGらしく、割り切った関係好きの私からすると嬉しい設定。
あくまで実験って形なので、そこを徹底してるかんじが好感を持てた。
にしても教授、かなりの金持ちのようです。しかも特殊な性癖持ち。

それから加持君に「私」がはじめて仕掛けるんですが
面白いほど図中にはまるはまる(´・ω・`)
即フェ●で、戸惑って喘ぐ土門さんの演技が最高すぎる〜〜
加持君わんわんすぎてたまりませんでした。

それから教授の助言のせいで
加持くんから監禁されそうになり……
……あの、私、ここ本気で怖かったです(´;ω;`)笑
土門さんの圧倒的演技力にガチビビリ…。
殺されるかと思ったわ。
ヤンデレ系あんまり聞かないからね…コワカッター。

で、教授が助けにきて(?)くれるんですね。
からの「私」の

3人できもちよくないりたい

で3P…
うん。なんだろうね、私3Pもの大好きなんだけど
なんでだろう…私なにが気に入らなかったんだろう。
…うーん。
元々「私」は加持君が好きだったわけでしょ。
で、快楽を教えてくれた教授とも一緒にいたいんでしょ。
でも3Pものだとそういうのよくあるし
掛け合いの中でのヒロインの反応が気に食わなかったのかな私。
理由がわからないこのモヤッと感……
ほんとなんなんだろう笑

あと個人的にはピルの描写がおもしろかった。
私はゴム付ける描写が大好きだから残念だったけど。
なんか…いくら「私」がピル飲んでるからいいよって言っても
「君のこと大事にしたい」的な事言ってくれたほうが嬉しくないか?
きゅんきゅんして爆発しそう。

ってな事をね、友達に話したら
シチュCDだしね、ファンタジーだよ。楽しめよ。と言われ現実に戻されました。

確かにこんな事追求しだしたら
BL物とかだと、腸内洗浄がどうのって話しになりかねないしね。
そんなもんだよね〜。
しかも公式に、「私」は倫理観も消え去ったって書いてあったわ…。
生●メしたのしむわ(-_-)

…とまあこんなかんじでもやっとしたりもしましたが、加持君可愛かった。

あ!あと特典3Pの竿合わせ面白かった!
私は腐ってるからさらっと聞けたけどNGな人はどう感じたのかな(^_^;)

はじめての感想記事がこんな内容になってしまいましたが
あくまで個人的な見解と感想ですので真に受けず
これから聞く方はお楽しみください〜!!