腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

舌長カレシ 看護師さん編[感想]

www.dlsite.com

 

!成人向け作品の感想です。
!ネタバレ注意。
!あくまで個人の感想ですよ。

 

 

新しいイヤホンを入手したので試してみたくて
耳に特化したものを購入してみました。

ちなみにイヤホンは噂のE500です。
えっちなイヤホンてやつです。
finalさんの。
AMSR等に特化しているらしく…?
確かに、これでいつものキャラソンを聴くと、なんかうるさい?というか、極端というか?声が。
イヤホンの音質はそこまで拘りは無いけど、このE500はそっちに特化してるので
曲聴いたりする時とは分けようかな、と思ってます。

ここから作品の感想。

1トラック目のお耳舐めはどえらかったです。
うわ、わーーーーーーみたいな。察して。

2トラック目のお耳舐めは慣れたのか?
半分寝そうになりながら聞いていたんですけども、
後背位のシーンになると、めちゃくちゃ後ろから聞こえるんですよ。
いつも使っていたイヤホンで聴き比べてみたけど、全然違う。
なんかめちゃくちゃ近い。息が、息。近い……。

そんな感じでE500に感動しつつ、ボーナストラックへ。
20分以上のお耳舐めが続くんですが、
やっぱすごいなあとイヤホンと声優の二回戦さんに感動していたら
あっという間に、二回戦さんのフリートークトラックに。

ごめんなさい。正直一番このフリートークとても面白かった。
まあこの作品自体、即告白の即○○なのでストーリーはあってないようなものな気もする。(とても褒めてます!)
こういうの設定が大事ですよね。実用系のやつって。
基本ひそひそな作品だったので、必然的にお声も近くてにやにやしました。

このシリーズの三橋渡さんのもすごく気になっていて、
いつか聞いてみたいんだけど、内容というか、
設定が私の好みからは外れてたので悩んでる。
シリーズの一作目らしいです。
クーポンの時にでも買ってみようかな。

 

では!