腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

猫とおじさんと~学生×ガテンおやじ~[感想]

www.dlsite.com

!この先成人向け同人BL作品の感想となっております。

 

昨日の24時前まで15%オフのクーポンが使えたので、ギリギリ間に合い
数点、シチュ作品を購入しました(*´ω`*)
同人BLの方は今までも結構購入していた方なんですが、
がっつりここまで性癖の作品と出会ったのは初めてです。
こんなものがあったなんて…!しかもかなり前から販売開始されていたんですね。

ボーナス合わせて30分ちょっとと短めの作品なんですが、
この値段なら妥当かなと。内容も濃いし、声優さんも頑張ってらっしゃる!

<あらすじ>
ちょっとおバカな大学生・環は、バイトの探偵事務所の仕事中、工事現場へ入り込んでしまう。
現場で働いていた鷹野に見つかり追い出されるが、環はこっそり夜間の現場に足を踏み入れて……。
筋肉やおやじスキーさんに贈る、ちょっぴり雄っぱいフェチでHなコメディBLドラマです。

 というお話なんですが、鷹野さんの設定が好きすぎる。
イラストを見て頂ければ分かると思うんですが、おっぱいいっぱい。
アラフォー!ガテン系!最高か!
そんな鷹野さんが受けなんですよ。ありがとうサークルさん…。
攻めの環の声を担当された声優さんも、まさか自分が攻める方だとは、みたいな
感想を言ってくださっていて、そんな可愛らしいお声の方が鷹野さんを攻めてくれるなんて性癖すぎて、ほんとに終始ありがたかったです。
鷹野さんの喘ぎ声についてなんですが、よくあるオス♂オス♂系では無く、
だからといってメスっぽいわけでも無く……
ある意味ノンケのリアルだったかもしれません(笑)
ただ気になったのは多分収録は環の声優さんと別々でされているのかな?
行為中は二人のあまり息が合っていないような、そんな気がしました。
商業BLの方で昔某声優さん達が、最中の演技はチームプレイだと言っていたので
せめて一緒に録ってくださったら少しは違和感が無かったのかなあ、と。
ですが、こういったカップリングの作品は同人界隈でも少ない方なので、
すごくありがたかったです!ラブコメなので楽しく聴けました。