腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

傭兵の男が女神と呼ばる世界[感想と布教]

f:id:mkosan:20201119220200j:image

Amazonではじめ購入して、その後特典欲しさにコミコミで2冊目購入した最近1番推してる小説。

 

 

真ん中の男前が受けで、両脇の子達が攻め。

さんぴしてる。各えろもあり。

他にもゴートという、キャラ立ちした男前もいる。

web小説だったと知らず、これで完結すると思ってたら、まさかの続きがあるそうな。今後その続きが書籍になるかどうかは、今回の売上次第らしく(ง •̀_•́)ง

わたくし全力で応援してます!!

とりあえずKindle版でも購入した。出先で読みたいし〜ってことで。

にしても、結構BL業界というか、小説業界厳しいんだなあ、といった印象。ちるちるのランキングにも入ってたし、結構Twitterでも呟いてる方いらっしゃるから、すぐに2巻発表あるんだろうなあーと思ってたけど、結構厳しいのね。

男前受け、中年(?)受け、戦争ものも好き!興味ある!、ハードボイルドな作品が好き。さんぴーものが好き、受けに育て上げられる年下の攻めが好き、そんな攻めに喘がされてる受けが好き。ファンタジー好き。ファンタジーはかたっ苦しくて苦手な方。ぜひ。めちゃくちゃ読みやすいから。

昔児童向け(?)眼鏡の男の子が主人公で階段下で暮らしてる魔法作品でさえ、ああ!もう!読みにくい!ってなった私が一日もかからずに読めたから。

読んでくれ。ほんと損はしない。偏食の私が言ってるんだから、間違いない。

野原耳子先生の他作品(Kindleにあるよ!)もとても良いからぜひ読んで欲しい。これぞ待ってたBLだなと。

ていうか出版社の方は何を出し惜しみしてるの???出してよ!!2巻以降も書籍化してくれよ!!これじゃあどんどん私みたいな偏食ながらも、財布の紐はゆるゆるの腐女子がBL小説から離れてしまうんだよ!!!頼む‪( ◜௰◝ )‬

 

とまあそういう事なので、ぜひお手に取ってみてください。