腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

イキリオス犬調教一週間[感想]

www.dlsite.com

 

久しぶりに記事書きます。
私はというとコロナ太りでダイエットの日々を送っています。

9月に入り、気が向いたので女攻めの作品が聞きたいなと思い
1万円分くらい、がるまにで色々と購入。
その中のひとつだったこのオス犬調教作品なんですが、相性が悪くあまりいい感想になっていませんのでご注意を。

※この先ネタバレ注意

 
サンプルを聴いて、喘ぎ声が可愛いくシチュエーションとレビューも良かったので購入にいたったのですが
500円ぐらいだったら、まあ…って思うほど荒削りな印象を受けました。
声優さんの演技に関しては、いいお声で、喘ぎも可愛くて特に首を傾げる事は無かったんですが脚本がやけに荒々しかったんですよね。
3日間の調教期間の事をナレーションで説明したり、トラックごとの間が近かったり…時間の感覚を掴むのが難しかった。
だから余計に調教するまでが唐突に感じて、テンポ悪いな〜なんか落ち着かないな〜とモヤモヤ。
声優さんが噛んじゃっていた箇所もあって何故修正されていないのかが謎。
これサークルさん気づいてらっしゃるのかな?(´・ω・`)

突貫工事音声というか、作りが甘いような。これで990円はちょっとお高めに感じる作品でした。
あと女性優位作品なんですが、恵太がノリノリで攻めているととても萎えてしまったので…自分はとことんその子がぐちゃぐちゃにされてる作品が好みなんだなと理解した次第です。

では〜。