腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

淫魔のいる生活~レン~

www.dlsite.com

!この先成人向け作品のネタバレあり感想です。

 淫魔のいる生活!レン編!
monoBlueさんには、淫魔のいる生活のスイ編からお世話になっています。
ちなみに現在、DLsiteさんで

www.dlsite.com

2020年12月11日まで、無料でダウンロードできます!太っ腹!
ぜひ、この機会にお聴きになって続編の

www.dlsite.com

スイとその後をご購入ください!低価格で94分の作品です!
その上ストーリーはもちろん色々ツボをついてくださっていると思いますので!ぜひ!

 

ではレン編の感想を(*´ω`*)
世界線はスイのいる同じアースです。
スイとは違い、レンの性格は自由奔放というか淫魔らしいというか
チャラ…い?ような、何も考えていないというか。
スイとの会話に「淫魔のプライドが~」的な事を話していたので
レンは淫魔の中の淫魔のようです。
そんなレンが自分を直球に好き!大好き!と言ってくる「わたし」と出会い、
人間界で生活していくうちに、思い出ができて…
淫魔の自分と、人間界で「わたし」と接する自分で葛藤するレンのお話です。
途中途中でスイとレンが会話したりするんですが、個人的にそこが好きです。
聴いていて純粋に面白かった。
淫魔のいる生活の醍醐味といいますか、個人的に私が
胸がぎゅーっと締め付けられるのが、この淫魔の彼による葛藤。
いつもはふらふらと色んな女性の精気を貰いに行っていたのに、
興味が失せちゃったり、頑張ってもその気になれなかったり…。
そこで他の下級淫魔と「わたし」とで4Pをしようと試みるんですが、
もやもやしたみたで「触るな」と言ってみたり、めちゃくちゃきゅんきゅんした。
まあ何より驚いたのが、スイの声とレンの声は同じ声優さんで
一人二役されてるってとこですよね(*´▽`*)すごい。
一条ひらめさんはこのサークルさんの作家でもあるみたいで、
多才だわ~~。演技が凄く上手い……。
スイの落ち着いた雰囲気の演技とかすこすこのすこでした。
monoBlueさん、淫魔のいる生活の新作か続編待ってます……!