腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

好きすぎると疲れる人間なので。

肌荒れが酷くて萎えまくってます‪( ◜௰◝ )‬

脱肉したのが一ヶ月前ぐらいなんだけど、多分それが原因な気がする。

近くの皮膚科は変な医者ばっかで、行くの悩んでる。いやそこには絶対行かないけど、どこ行ったって病院て変な医者多くて探すの行くのも億劫になるんだよなー:( ;´꒳`;):

それとも私がよくハズレに当たりやすいのか‪。

 

f:id:mkosan:20201010223810j:image

 

本日はなるくんグッズを色々とげっと。

あんスタは配信当初から一年ぐらいはプレイしてたんだけど、なるくん好きすぎて疲れてきて離れたという事がありました。

MUSICの方が配信されてから、最近になってちょこちょこプレイしてたんだけど、知らんキャラたくさんいてキャラ見知りしてる。こわい。でも曲は素敵。

んで久しぶりに見た疲労するぐらい好きだった推しは可愛くて( ¯•ω•¯ )リフィルパッドでころうと思って購入しやした。中国限定とかあるんだねー。可愛い。