腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

サ終のトラウマに苛まられる情緒不安定な低気圧の日

f:id:mkosan:20210317002020j:image

ブラスタのホワイトデーイベント、絶賛走ってます。

去年の中旬あたりからソシャゲは、ほぼブラスタしかやってねーなってぐらいには毎日遊んでる。

なんでもっと流行らないんだろうな。

ついったーでは、結構ストーリーが殺伐としてるのが苦手な人が多い印象だったんだけど。

この殺伐感がいいのに‪( ◜௰◝ )‬

唯一無二だよ。ブラスタは。

この殺伐としたストーリーを読んだ後に、キラキラした他ソシャゲのストーリーに違和感が芽生えてしまうほど、ほんとブラスタのストーリーは没入感が凄いんだけどなああ……

常に口汚く煽り合うイケメン達かわいいんだからね!

S2の人魚は陸では暮らせないの回は、ほんと共感性羞恥というか。ね。夜光くん(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

黒曜が夢女子生産キャラと言われる意味が良く分かる回でもあった。

 

ソシャゲなので、どんなコンテンツでもいつ終わりが来てもおかしくない現状で、ハラハラはしてるんですが、とりあえず今推せる時に推して、公式に貢いで、安らぎの場として自家生産もして生きていきたい。

終わっちゃっても、readyyy!みたいにコンテンツとしては何かしらやってくれるのを期待してます。Donutさん。

………多分こんなにブラスタ心配なのは、readyyyの時のトラウマがあるからなんだと思うんだよな( ˙꒳˙ )

ほんとあの時ほどSE〇Aを恨んだことは無い。りあるに泣いたからね。ソシャゲに。

 

よし。一日でも長く推せますように…!

では〜╰(*´︶`*)