腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

生きてます私。

f:id:mkosan:20200927101910p:image

 

アシュフォードのリフィルパッドとやらを購入。

自分の機嫌が良くなる中身作りをしていきたい☀️

ちなみに、Instagramで手帳垢を見るのが好きだし、

自分も手帳大好きだから一昨日はじめてみたんだけど、コミュ障の私には無理な案件だった(笑)

コメントオフ機能使ったりしてたんだけど、壁打ちが好きで交流求めてないとなると、インスタしてる意味とは…とか考え出したらやっぱ向いてないわ。

だからブログが向いてるんだろうけど‪( ◜௰◝ )‬

 

f:id:mkosan:20200927110835j:image

それと最近ブラックスターというワルメン育成アプリゲームにハマっています。

f:id:mkosan:20200927110924j:image

少しづつ増えていくグッズが嬉しい( ´ ཫ ` )

なんかこううのもさー、ほんとはTwitterとかInstagramに上げてみてみてー!つって普通は誰かと話したりするんだろうけど、羨ましいが精神衛生上辛いな……

まあその普通ってそもそも誰基準だよ。って話で。

人は向き不向きもあるし、皆が楽しい事が自分にとって楽しい事とは限らないんだよ。

大丈夫生きろ私。