腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

評価って結構当てにならんよな

 

読んだ漫画や小説を、レビューアプリで管理してるんだけど、めちゃくちゃ面白かったー!ってやつが結構評価悪かったりして、おもんなかったわーってやつほど評価が良い事が多い。

だから最近は書籍系のレビューは当てにしてない。

その低評価の理由もさっぱり分からん。

高評価の場合は、求めてたのが違うんやなあってのが多々あるけども。

とまあ昨日買った商業BLの某二冊が、作画は綺麗だけどとてもつまらなかったので、朝から読んで撃沈しておりました。CP自体は全く地雷じゃないんだけど、攻めの設定って大事やな。受け至上主義な人間だったけど、やっぱり何だかんだ、攻めは大事だ。

チャラい設定ならばもっとそこを活かして欲しかったな…。

好きなんですよね、攻めがチャラくて、真面目な受けのカップリング。

特に攻めが自分のチャラさのせいで因果応報があるの。

それのおじさん受け大好きだけど、チャラかったりヘラヘラしてるおじさんは地雷だった。私‪( ◜௰◝ )‬

ちゃんと大人をしてるおじさんだったり、真面目なおじさんが好きなようです。

以前友人からオススメされたおじ受け商業BLが全くもって受付なかったので、なんでこんなにも不愉快だったんだろうと考えた末、結構前に自分の性癖に気づいた( ¯•ω•¯ )

あとあれ、ビッチ受けとか水商売してる受けとかがダメだった。全く萌えんかった。

 

モヤモヤ吐き出したところで仕事行ってきます。

今日も生きる(ง •̀_•́)ง