腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

買い物。

 

昼から買い物に行ってきた。

ついでに眼鏡屋さんに修理に出てた眼鏡も取りに。

 

f:id:mkosan:20201005213639j:image

f:id:mkosan:20201005213645j:image

戦利品(`・ω・´)

 

関西人と覆面殺人鬼の2巻が出てて天に昇る気持ちで手に取った。待ってたよ…っっ

下のはサンキューマートに寄って電Qさんのステッカーを。あるとは思わなかったから感動した。

ちなみにステッカーはこの間買ったリフィルパッドの表紙に。

f:id:mkosan:20201005213944j:image

ぺろーと剥がれないか心配だけど。

うーん。可愛い……。

メモ帳は買うつもり無かったけど、可愛くておもわず。ちなみにチャッキーのお顔は、チャッキーの種の時が一番かわいくて好き。可愛いしいけめんよな。

ていうかあれだ。

先日ジェルネイルを長めにしたんだけど、文字が打ち辛い。特にスマホ。次は短くしよう‪( ◜௰◝ )‬

 

そしてブラスタショーダウンはじまったね。

チームBは俺が守る!って意気込みでイベント走ります。ほんとこの容赦ない感じ、流石ブラスタ。めちゃくちゃ好きだわ。

酷いとか云々言うのも分からんでも無いが、私はブラスタ、こういうのを楽しむコンテンツだと思ってる( ˙꒳˙ )