腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ :雅[攻略感想]

f:id:mkosan:20190721163846p:plain

!この先ネタバレ等注意。

ツンデレ……!!
初プレイの時に初見でのクソガキ具合からのデレがかわいくてその高低差がたまらなくて!!
しゅき…ってなった方です。

御兄弟の中でも雅が一番頭がキレるし、それ故自分とよく向き合っているのかなあと思ったり。
(他の方が向き合ってないわけでは無く!)
それでもまだ16歳だし、幼い面も見せるので愛しい。
キスしたからって責任とろうとしたりするのも相手が主人公だからだったんだろうけど、そういうとこだ雅!かわいすぎる!
主人公との掛け合いも「あーおねしょた…」(ショタでは無いな!!)とにやにやしてね、、楽しかったなあ。

宮ノ杜家の特殊な環境で育った御兄弟達の中でも飛びぬけて雅の性格って尖ってるから、耐性の無い私としては、なんだこいつ生意気だ!ってなるんですけど
ストーリーの良さと守さんとの関係、雅とお母さんの関係が素晴らしくて
雅ルート好きだなあと改めて感じました(*´ω`*)
玄一郎様もああいう態度をとったけど、御兄弟を自分の息子って認めてると思うし
そういう意識が無かったとしても、主人公と無理にでも離れさせたりして、
権力を持った親がどうにかして子供を守ろうとしたのかなあ。
(特に文子さんと玄一郎様は一緒になったわけだし)

次は守さんです~!
勇様の予定でしたが、どうしても勇さんで〆たくて(笑)