腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

COM3D2 ぷれい日記 S2 #02

キミに愛情でりぃしゃすの振り付けが可愛すぎるねえ。

あ、無垢ちゃんと真面目ちゃんのキャラメイク落ち着きました。

清忠くん。(真面目ちゃん)

寒色と眼鏡の組み合わせが好みでして。

えっほんとにめっちゃかわいい。

このおくちかわいすぎん???
じと~~なのもよき。

(かわいすぎて連写がとまらない)

無垢ちゃんの、和春くんもできた。

KAWAIIIIII
和春くんは一番背が高いです。女性的なかわいい顔の子が背が高いの性癖なので。

かわいい。
和春くんの髪なびいているの可憐だわあ。

最推しのターン

←この見切れてる清くんかわいいいい~~~~。
SS撮ってる時は気づかないものが写り込んだ感がある。

やっとまともな和春くんが撮れた一枚(´・ω・`)

ね。なんか和春くんだけがに股気味だったりするんだよな笑
かわいいんだけども。

では。