腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

COM3D2 ぷれい日記 S2 #01

 

2.5とX0導入しました。
久々に遊ぼうと思ったら♂側が公式で肉体化できるようになってたので。

ちゃらそうなイケメンが作りたく……
(万○に似ててどうにか似せないようにと思ったが髪がすでに寄せてるので、今後修正しつつ、とりあえず。)

ちなみに導入後、MOD入りだとバグ吐きまくったから、MOD削除したんだが
それでも画面が真っ黒なまま動かんくなったりと、どうしようもなくなって……
原因見つけるの面倒だったので、全部アンインストールして入れ直した。
リセット好きなので、苦ではなかったんだけどね。

この先一部成人腐向けSS注意

 

黒髪短髪もっさり眉~~~!!
これぞ理想……!風太君です!!
かわいいねえ。
これがバニラでできるなんて……!

あ~~かわいい~~~
事細かにエディットできるので、自分の腕しだいではめちゃくちゃクオリティ高い可愛い子が作れる気がする。(私が作れるとは言ってない)
風太君の性格は凛デレにしてます。

真面目ちゃんと無垢ちゃんは、まだしっくりきてないので修正予定。

ほんと一人エディットするだけで結構時間くっちゃうので、動作確認優先のために数分クオリティだからね:D


ほんとこの鑑賞モード永遠と見てられるわ。
笑顔かわいすぎんか。

これこれこれが見たかった。
個人的に透明の♂は味気なかったからね。
ありがてえ。
♂の服のレパートリーも増えてほしいよねえ。

では。