腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ドラマの話

ねとふりの、呪怨:呪の家 見ました。

ホラー大好きな私にとっては、めちゃくちゃ微妙。人って怖いね系(トリハダシリーズは好き)は正直もういいよって感覚なので、ゾワッてするシーンも無ければ、おどろおどろしいシーンもなかったので、シーズン1はとりあえず全部見たけど、次のシーズンは見ないだろうなー、といった感想。

当時呪怨(いちばんはじめのやつ)をはじめて見た時は小学生だったんですけど、目を覆うほど怖かった記憶があって、今見てもこの演出こわい!って思えたりはするんです。

なんやろうな。最近の日本の映画とかこういう作品面白く感じない。あとれいpシーン多くない??ほんとあれが不快すぎて……。こんなに長く回す必要ある?このシーン必要?ってのがよくある。

 

では( ˙꒳˙ )