腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ :正[攻略感想]

 

f:id:mkosan:20190721163901p:plain

 

!この先ネタバレ注意です。

 は〜〜〜〜〜〜正様ああああっ
すき……(´・ω・`)
何回目かってかんじだけど泣ける(泣いてる)
せつなすぎんよ…
サナ枝さんとのあれこれも、息子として、自分の存在意義とか、葛藤されてて…
は〜〜〜〜いい男だ…
無い語彙力が更になくなる。

一生使用人として仕えるっていう残酷な言葉を交わすシーンがすごく好きです。
それと玄一郎様と主人公のお買い物シーン。
嫌〜な玄一郎様がいいおじいちゃんに見えてきてしまう笑

ラストらへんの思い出語るシーンとか切なすぎるんですよね…
そしてBGMがよすぎる(正様が車に乗ってるとこ)
え、もうこれで終わるの…?え?え????からのっていう。
しんどい。心が痛い。初プレイじゃないのに、しんどい。
ほんと良い兄弟だよね、特に勇と正の関係がすごく好きです。
(腐った目でも見てしまいました。ごめんなさい)
それと茂が茂ルートよりもとても好感が持てる笑
基本正ルートって兄弟仲良しで一致団結しててかわいいんだよね。
只々ご兄弟の仲良しな日常だけを眺めるFDほしい。

それと正様のお声がほんと好みで、気まずそうな時の声とか話し方とか心がぎゅんぎゅんする。
正様や進の話し方すっごく好きだなあ。
これでボイス保存機能さえあれば…!

次の攻略キャラは茂です。
ちょっと苦手というか個人的に取っ付きづらいルートだった覚えが(・∀・)笑
(なんか茂こわいイメージがつよかった)
では!