腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

気になるエロゲメモ

あー連休も明日で終わり…仕事なんてしたくない。
一日中家に引きこもっていたい!!そんな憂鬱な午後三時半です。

連休中エロゲ三昧というか普段に比べてエロゲで遊んでました。
安価なのでやっぱり同人系ばっかりなんですけど中々当たりが多かった。

そんな中ネットを歩いてると気になるタイトルがあったので
メモとして残しておきたいと思います。

bug-system.comy百合ゲーらしいんですけど、男との絡みもあるとのことで予約は無いかなと思ってます。
様子見。でもグロ有りらしいので、めちゃくちゃ気になる…。

herencia.nexton-net.jp

f:id:mkosan:20190817155042j:plain

へへっかわいい。好き。
M男、トキマチ☆エイセイのワードにつられて。
ダウンロード限定みたいです。監獄女王も気になってたから、
先にそっちプレイしたいな。

com3d2.jp

あとこれ。これは絶対買う。結婚システムとかは個人的に微妙ですけど
新規ダンスとか性格とか百合とか百合とか(*´ω`*)楽しみ。
これは今月末みたいですね!わーい。

あ、それと悪女の栄冠購入したので近々今プレイ中のやつが終わったらする!