腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

淫魔 第6弾:熱血な誘惑・怠惰な誘惑[感想]

 

ドラマCD「淫魔」 熱血な誘惑・怠惰な誘惑

ドラマCD「淫魔」 熱血な誘惑・怠惰な誘惑

 

成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 
またもや家宝にすっぺ〜でした(。>﹏<。)♡
年下最高(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)…!
寺竹さん、演技の幅広すぎませんか?!
一気にファンになってしまった…(笑)

熱血な淫魔くんは絶★倫な元気っ子。
勃起しやすく(笑)チャレンジャー!
彼のトラックでは様々な体位をさせられ、色々と新感覚だったww
途中思わず笑いがでちゃいましたwww
すごく素直ないいこでめちゃくちゃかわいいです。

怠惰な淫魔くんは、とりあえずやる気が見当たらないww
なので途中から乗り気になってくれるギャップがたまりませんでした♪

淫魔シリーズでは大抵2人の彼が取り合いのような事をするんですけど
この2人はあーだこーだと言いながら凄く仲がよくて、
バランスの取れた関係がすごく面白かった(*´∀`*)
じゃんけんすら中々決着のつかない気の合いよう(笑)

ステラ特典の3P編も聴き応えがあって
熱血くんに独占欲が芽生えるんですけど
それでも三人でのおせっせ終了後には
三人だから気持ちいいんだよな、ってな風に意識に変わって
怠惰くんも「そうだね」って…もうこの空気感がね…
めちゃくちゃ和む(*´ω`*)♡仲良しかわいいです。

こんなかんじで2人の仲良のよさに和む一枚でしたが
もちろんえっちなシーンも他作と負けに劣らず激しかったですよー!♪