腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

磔(はやにえ)第2巻 −口移しの餌付と淫奔な動機−[感想]

 

「磔(はやにえ)」第2巻 ?口移しの餌付と淫奔な動機?(CV:佐和真中)

「磔(はやにえ)」第2巻 ?口移しの餌付と淫奔な動機?(CV:佐和真中)

 

『磔(はやにえ)』第2巻 −口移しの餌付と淫奔な動機−|ダブリルムーン

成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 

f:id:mkosan:20170827134122j:plain

期待通りの佐和真中さん…(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)
評判通り難解な言葉でえっちなことされます!
少し設定が以前感想記事を書いた「ファム・ファタール」に似てるかな〜。
と言っても不快感(笑)は無く、納得のできるシナリオでした。
 
佐和真中さん演じる小賀江裕二は、脳科学研究者でミステリーマニア。
…等の彼の自己紹介は公式サイトで難しい言葉で紹介してあります(。-∀-)
彼の講演会に通い続ける「私」から関係をはじめるんですが、
解析学者としての興味と好奇心なのか言葉巧みに、「私」の固定概念を覆してくれます。
 
要は、他者から善意、悪意問わず植え付けられた、
凝り固まった価値観から
小賀江さんが解放してくれる話…なのかな?(笑)
もうねー、私には難しい言葉が多すぎて本当に講義を聞かれされてる感覚w
講義聞かされながらせっせ…。
全編通してほぼおせっせだから、よくよく聞いてると本当に勉強になっちゃいそうで笑う(´・ω・`)
あとイラマっぽいのありますよ!
そのシーンだけでも買った意味がある!(笑)
 
で、メインシナリオはもちろん面白かったんですけど、
シーガル特典の「マジックミラー」…すっっごく良かったです♡
これ選んで良かった〜〜
すっごく刺激的でしたよ!!(笑)
怪しそうなクラブでマジックミラー越しに
他人の3P(男女男)を見て、盛り上がっちゃう系の話です!
こういう設定ありそうで無い気がする…。
しかも、その3Pしてる女性の喘ぎ声がばっちり聞こえてて、
アリだな…と思っちゃいました(笑)
多分苦手な方は苦手だと思うので注意ですね(;^_^A
 
ダブリルムーンさんのCDは好みなのが多そうだな〜!