腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

これは夢かと

ブラスタ生放送のアーカイブ見てきた!

流石に生放送は時間的に無理だったので(´・ ・`)

で!!!!!!!!

明日からブラスタとReadyyy!のコラボイベントだ〜!!

やっぱりこれは現実なんだ〜〜〜!!!

Readyyy!は課金もしたし(基本めったにしない)、毎日曲聞いたりして、コラボカフェも初めて自主的に行ったりして(誘われないと行きたくても行かない)本当に思い出のコンテンツ。

サ終の時はガチで泣いて、多分半年ぐらいモヤモヤして、友達に散々愚痴聞いてもらったりと鬱状態だったんだけど笑

(アプリは終わっちゃったけど、コンテンツとしては色々と動きはあるんだよ!!!!!!!!)

それぐらい大好きだったReadyyyが、、、

まさかの今1番大好きなソシャゲであるブラスタとコラボしてくれるとは!!!

ブラスタと出会ってよかった〜

不思議な巡り合わせだよ。もう二度とゲームという形でReadyyyを拝む事は無いと思ってたからね……。

できるかぎり課金したい。そしてReadyyy曲で遊びたい。

イベント終了後はプレイ出来なくなっちゃうのかね?期待してます。公式様。

明日が楽しみだね。

あ、そういや14日は楽天TVでReadyyyの方でもコラボ配信があるとか!!!

実は今月私誕生日でして、いつも鬱々とした誕生日なので、調子よく過ごせそうだな〜(*´v`*)

ずっとポチポチやってるわ。

f:id:mkosan:20210511001528j:image