腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

サマフェスイベント2021!ちむB

ブラスタ夏イベ!

今回の報酬金剛さんだー!!!!!!!!

気合い入れて課金頑張った。

f:id:mkosan:20210809125458p:image
f:id:mkosan:20210809125550p:image

3回回して目ぼしい推し達は来てくれた。

↑夏イベのミズキも来てくれたけど、スクショ撮り忘れてる。今気づいた( .. )

 

うーん。ランダムグッズ系は結構金剛さん来てくれるのになあ。ガチャは中々来てくれない。

とりあえずまだ回せたけど、イベントで確実に報酬貰えるように頑張って昨日4枚目げとした(〃▽〃)

f:id:mkosan:20210809125943j:image

覚醒後のスクショ載せていいのか分からんので、覚醒前のだけ載せとく!

金剛さんめちゃくちゃ可愛かった…

カードのストーリーも色々とあああ〜ってのが多くてしんどい。楽しそうな金剛さんたまらんかったです。

さて、ガチャ回してきます!