腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

推しおたおめ

 

えすりのガチャって比較的確実に推しが来てくれるんだけど、なんなの???

ありがたすぎる。

 

f:id:mkosan:20201102085110p:imagef:id:mkosan:20201102085120p:image

f:id:mkosan:20201102085131p:image

臣BDガチャ3回では全く引けなかったけど(´・・`)

この時のために貯めてたプレミアムメダル6回回して最後の3回で来てくれた。

前も確かそうだったんだけど、プレミアムメダルの方が、確率高いのかな。

f:id:mkosan:20201102085339p:image

ぶるーみんぐぶるーみんぐ

くっそかわいい

特に今回キャラ各位のおたおめボイスがとても充実してた。(腐的に)

2年前ぐらいから、えすり始めたんだけど、推しのガチャで困ったことほんとんど無い。ほぼ絶対来てくれる。

多分次に来て欲しい十座がさっぱり来てくれないから、ほんとに運がいいのかもしれん。えすりに関しては。今回課金覚悟してたからね。ありがたいなあ。

他アプリで推しが来ねえと毎回嘆いてるから、余計にここはオアシス(`・ω・´)

 

それではおみみママ誕生日おめでとう!!!!

 

f:id:mkosan:20201102085817p:image

ちなみにプレミアムメダルでさきょさんも来てくれた。