腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

早く明日になって供給くれ

ごかむ本誌この間読んだんだけど最高か〜

明日はアニメだね…いい鯉月が見れる。

23巻読み返してて、色々と滾るものがあったんだけど軍曹と少尉の光と闇の対加減がたまらなく泣ける。上官命令だ〜のページで悪いフラグが立った気もするけど、それ以上に少尉は軍曹を暗いとこから救いあげてくれる人なんだなあってしんどくなった。二人が行き着く先が地獄でもいいなあ、、

二人が幸せに越したことは無いけど、嫌な予感しかしないし、ジャ〇プ最終回発情期が苦手な私としては、その場でって思ってしまうのよ。最終的にあの子とくっついちゃうような軍曹も嫌だし、いいとこの人とご結婚される少尉も見たくないので、推しカプには二人幸せにおなくなりになってほしいって思う……。まあそうなったらなったで、考えようがあるんだけどさ‪( ◜௰◝ )‬

長年推しは死ぬタイプのオタクだから、傍から見りゃ屈折した考え方なんだろうけど、誰よりも推しカプの幸せは祈ってます:( ;´꒳`;):