腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ :博[攻略感想]

f:id:mkosan:20190722011239p:plain
!この先ネタバレ等注意です…。
 また主人公=自分 思考の人間なのでアレルギーの方はご注意を(;´∀`)

 

一周目!クリアしました!
PSP時代から一周目は必ず博!
華ヤカ〜はあんまり甘くないって言ってる方、どんだけ耐性があるのってぐらい
個人的に甘々です、このゲーム。

そして毎回思う。
博が洋行から帰ってきたときに主人公が草むら?に隠れててガサガサやってるシーンがもうポケ○ンにしか見えなくてめっちゃ笑い堪えた。

博攻略していて好きだなあって思うのは、
後半、博が「好きだよ」「大好き!」って何度も口にするところ。
同年代萌は無い人間だけど、こういう気さくさってかわいいよね…!

そうそう。今回Switchでのプレイですけど結構快適!
なんといっても大画面が最高。
Vitaの時、何度TVのやつを買おうか悩んだか!
Switchだと携帯機みたいにしてもプレイできるからいい。

次の攻略予定キャラは初期推し正様です。