腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ツイてない!

 忙しくTwitterを開く気にもなれず、先週から歯医者にも通いだし、
ポケモンどう森がSwitchで発売されるとのことで、FEの新作もしたかったので
Switch購入したんですけど、翌日に新しくSwitchが発売される記事が出てて笑


一緒に注文していたガラスフィルムは開けたら割れていたし、

 プロコン(非純正)もBボタンが故障していて使用できず…

唯一楽しいことは、Switch版の華ヤカ哉、我ガ一族をDLして根管治療後の頬の腫れと戦いながらプレイしていることですかね……しんどい。

明日歯医者に電話してどうにかしてもらわないと、仕事にならない(´・ω・`)

そうそう、私華ヤカ〜はPSPから新しい機種が出るたびに購入してるんですけど、何度やっても新鮮な気持ちでプレイできますね。シナリオが好きすぎる。
主人公の立場をわきまえない発言が苦手な方もいらっしゃるようですが、私は従来の乙女ゲームの主人公がすっごく苦手だったので、この主人公の性格はあまり気にならなかったです。
某ゲームの足手まといなヒロインよりこうやってイケメンの兄弟達に優しくされたら素直に舞い上がったり、舞踏会で妄想しちゃったりする子の方が好感もてます。
自己投影派ですけど、都合の悪い事は余程勘に触らないかぎり、スルーできるようになったし、何が言いたいかっていうと華ヤカ〜は最高ということです。
基本はじめはすっごく嫌われてるし、ゴミ扱い、一人の人間として扱われないので、余計に逆ハー感が軽減されてて良いです。

ちなみに進様が最推しです。

f:id:mkosan:20190721163811p:plain

顔がいい。闇も深い最高。

最初は嫌いだったけど、攻略しているうちに落ちたのは雅かな!ツンデレ苦手だけど雅は好き!

f:id:mkosan:20190721163846p:plain

発売当初から好き好き言ってるのは正様ですけど、攻略していくと変わるもんだよね。乙ゲーて。

f:id:mkosan:20190721163901p:plain

滅多に乙ゲーの友達枠の子気に入ったりしないんですけど、たえちゃんほんといい子で好きです。

来週はいよいよFE発売だし、歯治して普通の!日常を!取り戻す!