腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

ヘンアイカレシVol.1年下カレシと大人のオモチャ天野草介編[感想]

 

f:id:mkosan:20170909225607j:plainヘンアイカレシVol.1年下カレシと大人のオモチャ天野草介編
CV.柏木誉

成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 
これはすごかったぞ…
淫語だらけ♡です。
素敵なお声でお●んこ言ったり、ち●ぽだのク●トリスだの、
色々と激しく素敵な言葉達が素敵お声で発せられておりました。
女性向けでこういうのどんどん積極的に出してほしいですね!!

内容は後輩の草介と大人の玩具じゃなきゃイけない「わたし」のお話です。
シチュCDでは珍しく(?)彼の心の声が聞けるのでめちゃくちゃおもしろかった。
「わたし」がち●この挿入を嫌がるもんだから
自分のものを使ってセッ●スができなくて、
我慢しておもちゃで「わたし」とえっちな事をするんですが
草介からしてみれば虚しいにもほどがあるよな〜(^_^;)と後半は同情しちゃいました。
でも一人でもんもんとしてる心の声がすっごく可愛いんですよ〜
言葉のつまらせ方とか早口の仕方とか…好きだな〜。

最後の最後まで淫語だらけですので、感無量でございました。