腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

淫魔 第4弾:小悪魔な誘惑・内気な誘惑[感想]

 

ドラマCD 淫魔 第4弾:小悪魔な誘惑・内気な誘惑

ドラマCD 淫魔 第4弾:小悪魔な誘惑・内気な誘惑

 

 

キャラクター:小悪魔な誘惑・内気な誘惑│ドラマCD「淫魔」

 成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 私このCD家宝にする(*´∀`*)!
そんくらい良かった!!あさぎ夕さんの演技ももちろんだったけど
シナリオが私の好みすぎて、幸せでした〜(笑)

多分出だしから「夢」って設定があるから、ずっと夢心地で集中できた気がする。
なんといってもショタですよ……。絶妙な性格の組み合わせ!
人間をペットにしか思っていない小悪魔な子と、初で内気な子の差が可愛い。
徐々に2人の心境が変化していくところとか、たまらないですね♡

小悪魔パートは、序盤甘やかされるんですが「私」が嫌がっていると
猫をかぶるのが面倒になってきたらしく(笑)本性丸出しでおせっせ。
彼にとって、あくまで「私」はペットらしいです。
内気なショタパートは形勢逆転。「私」のショタコン性癖がくすぐられたらしく
ちょっと責めたりして、喘いじゃう内気ショタ(*^_^*)♡
いつもは小悪魔ショタに精気だけを貰っていたらしく、今回が「はじめて」の実践だったようです。
一々反応が可愛い。
最近責められるのばっか聞いてたから、やっぱり私喘いでる男の子の方が好きだなと再確認(笑)

エピローグの独占欲丸出しの掛け合いは見ものです…。
必死になってる男の子は皆かわいい(*´∀`*)♡

ステラ特典は、本編終了後の3Pっぽい形になってます。
もう寧ろこっちが本編みたいな。
あさぎ夕さんの声分けの演技すごいな〜
台詞も凄くて(笑)一々きゅんきゅんします。
ショタ好きさんは絶対聴き!です(*^^*)♪