腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

フマジメな関係[感想]

 

フマジメな関係

フマジメな関係

 

フマジメな関係 | venerdi

成人向けの内容になっております。
 ネタバレ、下品な発言等も含みますので、この先注意。
 あくまで個人的な見解と感想です。

 
はじめに言わせてください。
淳平君クッソ可愛いです。

こういう設定大好物なんですけど。
童貞淳平君にぐいぐい手を出しまくる痴女たまりません!
こういうの待ってたんだよ!!
反抗期ってエロいなあ(´・ω・`)♡
家庭教師と高校生ですよ…良き……。
終始かわいいいいいいいいい。って叫んでた(心の中でですよ)

初っ端から淳平君の股間をにぎにぎします、私。
ここで私の心は鷲掴みにされました。

ステラ特典CDで本編で不思議だった「私」と淳平君の関係が明らかになるんですけど
これは本編で説明してくれなきゃいかんだろうよ、と(笑)
あと本編の終わりが、尻切れトンボでしたね。
本編9割えっちでしたww良い!良いよ!!
あ、でも後半のえっちは少しマンネリ気味でしたね、わたしが。

それと地味に電車(?)のシーンが好きでした。
えっちなシーンじゃないんだけど、自分がまだ子供だって事を
思い知らされてる淳平くんがかわいくてねえ(*´∀`*)ほっこり。

ていうか、さっき製品ページ見て気づいたんですけど
トラックリストがカミングスーンってなんだ(・・;)?!
発売しちゃってますよ!スタッフ適当か!!(笑)

シナリオが正直荒い印象でしたが、設定と沖野さんの演技が良かったので、プラマイゼロとします〜
可愛かったから仕方ないね。