腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

白羽大地に浄化されし女[感想]

 

 

あー今日は特に花粉がすごいな。あとPM2.5。薬のんだけど効いてない。
目が…目があああああああ

とういうことでこの先ネタバレ注意!!!
それと白羽君の事大好きで、べたべたに褒めてるけど今回のシステムやらその他諸々の事でぐだぐだ言ってるので、気分悪くされる方もいるかもしれない!私は何も責任取れないので閲覧注意です!!

 

 

白羽君攻略しました〜!
と言っても、攻略本見ないでプレイしたからスチル回収できてないのが2つ。後々回収しに行こう( ¨̮ )
攻略のトップバッターに選んだ白羽君ですが、何故かと申しますと、お顔とお声、そして仕草が大変好ましかったので…初っ端他校の白羽君に決めました。

他校の子だからか、2年目の6月にやっとデートに誘ってもらえた!プレイの仕方によっては、もっと早くに誘ってくれたりするんだろうか?????
こっちから電話かけれるわけじゃないみたいで焦ったよ……!!(えっそうだよね???電話かけれないよね???)
1番初めの攻略としては戸惑ったわー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
それと昔のと違って、今回はパラかなり上げやすい。ぬるぬる上がる。なんなら、攻略しようと思ってない子も上がる。
前はその子以外だとめちゃくちゃ好感度低くなるか、興味無いですよ感があったはずなんだけど。

おかげでクリア早かったんだけどもね!
多分ときメモを味わい尽くすには攻略本が必須なんだろうなあ。電子の方でもあるって聞いたから、そっち購入しようかなー(〃▽〃)

そもそも今回のときメモGS4。
正直イラストが古めかしく、スチルもなんだかなあ…ってのがプレイ前にあったんだけども、
流石だねえ。ときメモ
デート中のドキドキやら終盤のあの感動が。
白羽君のクリスマスのスチルはもう敗北でした。やっぱりどう足掻いても、ときメモ楽しいわ。
まだプレイしたのが白羽君だけだから、他の子は分からんが、照れたり戸惑ったりしてる白羽君くそ可愛かった!!!!!!タッチ機能が荒ぶる荒ぶる。
褒めてくれるん?とかもう。最高。ありがとう。ありがとう。はーしんどかったなあ。好きだあ。
確実に私は白羽君に恋する女になってたよ。

EDは泣いた。終盤白羽君が出てくるんだけど、あーすきー。好きだー。白羽っっっその笑顔が好きだ!!!!
あ、それと花椿の双子ちゃんも可愛かった。次回はこの子らの好感度も序盤から上げていきたい。

ただ、今回のGS4で思うところがあったのは
片想い要素が前より少なくなった所。なんだかんだ皆すぐ気に入ってくれるし、なんかすぐ好感度上がるし、下校も結構誘ってくれる。幼なじみの子なんかもう、はじめから好き好き!感があって…少しそこは萎えてしまった。マジでそういう意味で興味無えよ?感大事だと思うんだけどな…ある程度……ときメモだしね……。それから少しづつ距離深めて行くのが醍醐味でしょ( .. )
うーん。これは幼なじみの子限定になるのかなー。他の子プレイできてないから分からんが。
それともあれか、今回嫉妬なんたらっていうシステム?があるらしいから、それ回収し易いようにかな。どうなんだろう。
あと、服。服だよ。もう昔の服は持ってきちゃいかんでしょうよ!!!新しいのもあったけども!!
あー懐かしい〜ダサい〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ってのが多々。使い回しは敢えてですか。公式様。

兎にも角にも、白羽君は太陽みたいな子で、心が浄化されたのでGS4のプレイを悩んでる方は、是非プレイしてほしい。
白羽君だけでも金出す価値はあったと思ってるので。

それと私は歴代GSシリーズをSwitchに移植してほしいよ。3の時はDSからPSP、VITAでもプレイできるようにしてくれたじゃない。1、2、3!お願いします!!!公式!せめて3だけでも。紺野くんを大画面でやりたいんだよ私は!!!!!!!

 

……では( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ