腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

傭兵の男が女神と呼ばれる世界(2)【感想】

 

 

以下ネタバレ注意!

 

待ってた~~!!

予約は1巻と同じコミコミさん。特典最高じゃった……。
次巻(最終巻らしいです)の支援の為に、Amazonでも予約。こっちは布教と持ち歩き用。

今回何がいいって、登場人物の心境の変化よ。特に雄一郎とノア。
雄一郎は、愛に触れることを怖がっていたけど、不器用ながらに歩み寄りだしたし
ノアは王様としての自覚が出てきたらしく、えらく逞しくなってくれて…。

一番好きだったシーンはテメレアの髪を雄一郎が三つ編みにして、その髪にノアがリボンをするシーン。
めちゃくちゃ温かいシーンで大好き。

そんでまた癖のあるキャラが登場。女神と名乗る少女、葵。
こういうキャラほんと当て馬的で大好きだな~~。
かわいそうな子でもあるんだけども。
からのゴート何処へ?!
あ~~三巻が無事に発売される事を祈りつつ……布教活動に励みたいと思います。


ちなみにえちえちシーン、今回も最高でした!!