腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

再インストール

お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
もうすぐ2月になりますね…。はっやい。
そして毎度記事を書く度に久しぶり感があるのは気のせいでは無いです。
ブログの更新を習慣化しようとは思ってないけど、
ふと前回の記事の日付を見ると「おお…」となり、自分の要領の悪さを思い知る"(-""-)"
今年の課題は時間を上手く使うことです。

で、今年の初めにwin7のサポートが終了したのですが、
私の自作PCwin7だったもんで、もうそんな時期になってしまったのねと
win10にグレードアップしたのですが、
何を思ったのか私ゲーム―データをアンインストールしてしまいました。
年末年始のストレスから奇行に走ったのだろうと思われます。

おかげでシムズ4、COM3D2が吹っ飛び再インストール。
回線がクソなのでふたつで三日程かかった。
ちなみにその他のゲームは無事です。

何が悲しいってとくにオダメの方。
シムズはちょいちょい始めからしてるしMODも整理放置してたから丁度良かったりするんだけど、オダメはあかん…。

ってことで自作メイドの黒柴りとくん再建しました。

びふぉー

f:id:mkosan:20190429054023p:plain


あふたー

f:id:mkosan:20200122155419p:plain

f:id:mkosan:20200122155423p:plain

f:id:mkosan:20200122155425p:plain

ちなみに、びふぉーはMOD有で、あふたーはMOD無しです。
意外といけんじゃん?もう少し修正点があるけど、これはこれでよい。

他の二人はどうするかなと考え中。
本命は黒柴君だったのでね。
MODも入れるかどうか悩んでるところで、
うーん。MOD管理めんどくさいんよなあ。

…では!