腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

お引っ越し

マンションから戸建てに引っ越しました('ω')ノ
そして越してきて一週間が経ちました。

生まれてから二十年と少し住んでいた地方都市から離れて
山や竹藪、森のある田舎に越してきたんですけど、
朝から晩まで常に静かなので、少し地元が恋しいです…(笑)
あれだけ離れたいと思っていた地元も、離れてしまえば恋しくなるなんて"(-""-)"
人生ではじめての引っ越しなので余計に慣れないのかなあ。
田舎暮らしに憧れていたし、住めば都といいますし…
特別不便というわけでもないので、あとは心の問題なのかもしれない。

何事にも楽しんだもん勝ちということで、今のこのふわふわも楽しもうと思います(ノ´▽`)ノ♪

そして先日久しぶりにシチュCDの新作も仕入れたので、ネットが開通したら特典と一緒に聴きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

f:id:mkosan:20180528124803p:image

そして蜂須賀さんが旅から帰ってきた(*´`)