腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

正直ハロウィンなんてどうでもいいけど、仮装してる推しは好き。

f:id:mkosan:20211101002526j:image

はぴはろうぃーん!

今年はゆりゆりな推し二人。

f:id:mkosan:20211101002628j:image

そして本日欲しかった板タブが届いた!

推しの商業BLの先生が絶賛してたので、お値段もWACOM程では無かったしツクモさんで購入しました( ¨̮ )

中学生の頃は板タブで、その後あいぱっどになったんだけども、一回使ったことあるし大丈夫だろうと高を括っていたのが間違いだった。

めっちゃむずい。思ったところに線が行きませんわ…。知り合いが板タブ使用してたので相談したら、慣れとの事。まあなんでもそうだよね…( .. )

がんばろー。

でもやっぱ板のほうが首が死なんな。体は労わってあげないとね……

f:id:mkosan:20211101003145j:image

これはリフィルの試し書きで描いた若。

顔の形がクレしんすぎるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

気に入ってる。