腐ってる

閉鎖的なオタクの生存記録

オジマンディアス届いたよ

f:id:mkosan:20210912112446j:image

実質オジマンディアスが届いたと言ってもいいんじゃないかな(〃▽〃)笑

f:id:mkosan:20210912112605j:image

4月あたりに予約していたZEENYのワイヤレスイヤホン(オジマンディアス仕様)。

録り下ろしボイス面白かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

接続された時に、よし!使うがいい!って言われるんだけど、笑ってしまう。

それとタップするとめちゃくちゃ笑う。オジマンディアスが。

フハハハハって( •̀ω•́ )✧笑

音質は可もなく不可もなく。

そこまで音質の拘りは無いけど、普通かなーぐらい。

イヤホンの装着感はデフォルトのままだと私には大きく、ぬるんと出てしまったので付属していた、一番大きいカバーに付け替えてみた。

着け心地はまあまあ良くなりました( ¨̮ )

それとZEENYのアプリ。

使いにくい印象。無くてもいいかもしれん。

総合的に面白いアイテムをゲットできたので満足( •̀ω•́ )✧

所持してるえあぽさんの充電が無くなった時に予備として持ち歩く予定。(仕事でしんどい時とかね。笑わせてもらおう)